ダルムシュタット地域評議会

一般に iGaming と呼ばれるオンライン ゲームは、スポーツ ベッティング、オンライン ポーカー、仮想スロットなど、さまざまなイベントやゲームの結果にお金を賭けるオンライン ギャンブルの一種です。

ダルムシュタット地域評議会などのライセンス機関は、プレイヤーを保護し、犯罪ギャンブル活動を軽減し、未成年者の参加を防止するという基本的な目標を持って、オンライン ゲーム オペレーターを監督および管理しています。 ゲームライセンスは、市場を安全で公正な環境にします 政府のプロトコルに準拠することで、顧客間の信頼が高まり、ビジネスの評判が向上します。

絶え間なく進化するオンライン ゲーム スペースでは、ギャンブル ライセンスは、厳格な一連の法律とガイドラインを受け入れ、尊重する企業に付与されます。

プレーヤーの保護を最大化するために、コンプライアンス機関は、責任あるオンライン ギャンブル、ビジネス内の透明性、およびマネー ロンダリングの排除に力を注いでいます。

責任あるギャンブル

オンラインカジノの利便性は、業界が繁栄していることを意味します。インターネット接続、スマート デバイス、または機能する PC やラップトップを持つプレーヤーやユーザーは、仮想ゲームやギャンブル プラットフォームに簡単かつ瞬時にアクセスできます。

ギャンブル施設は、ギャンブル中毒を防ぐために、プレイを自己評価する手段を提供する必要があります。

正直

最大限の誠実さと透明性を持ってビジネスを行うことで、ゲーム ライセンスと利用可能なギャンブル活動に対するプレーヤーの信頼が向上します。

これはどのように達成されますか?規制機関は、オンライン ギャンブル ビジネスのソフトウェアを評価して、ソフトウェアが適切に動作していることを確認し、プレーヤーが投資資本に対して正しいリターンを受け取っているかどうかを確認することを決定する場合があります。

資金洗浄

オンラインカジノの分野で直面している違法性について触れました。

ゲームライセンスを取得するということは、すべての iGaming 施設がコンプライアンス当局によって監視されている立法府に従い、これを遵守し、すべての金銭と多額の預金が合法的な資金源からのものであることを保証する必要があることを意味します。

彼らは、プレーヤーの銀行口座を徹底的に調べて、彼らのお金の出所を確認することによってこれを行います.

ダルムシュタット地域評議会
Hiroshi Nakamura (中村博)
WriterHiroshi Nakamura (中村博)Writer
ResearcherSamuel AdeoyeResearcher

ドイツのオンライン カジノ ライセンスは、誰でも、どこでも合法ですか?

はい。ただし、外資系企業は特定の一連の iGaming 規制に準拠する必要があります。この規制では、非ローカル所有のオンライン カジノは地域内に物理的な基盤を持たなければならず、5.3% の売上高の国の税法の対象となることが規定されています。さらに、スタッフの一部としてドイツ人を雇用しています。

オンライン ギャンブル ライセンスの申請

2021 年には、期待されていたギャンブルに関する州際条約が施行されました。 スポーツベッティングのギャンブルライセンスの機会、仮想スロット ゲーム、オンライン ポーカーをドイツ全土の民間事業者向けに提供しています。

ギャンブル ライセンスの登録と申請は骨の折れる作業ですが、 ライブゲームを提供する を確保する義務があります。

オンライン ギャンブル ライセンスは、安全で公正なゲーム ポリシーに対するあなたの誓約を示します。透明性には確信があり、確信があれば良い評判が得られます。

厳格な法律を遵守する必要があるため、プレーヤーは、仮想世界で合法的なライセンスを持つギャンブル ビジネスが、個人情報、そして最も重要なお金に関して信頼できることを知っています。

したがって、認可されたギャンブル事業を持つことは、消費者の忠誠心を促進するため、波及効果をもたらします。

オンライン ギャンブル ライセンスを取得するための要件

各オンライン ゲーム サービスには独自の一連の要件がありますが、ライセンス プロセスの主なガイドラインは包括的です。

保証金

  • 申請者は少なくとも 500 万ユーロの保証金を提供する必要があり、場合によっては、予想される平均月間売上高と同じ高さに設定することができ、最大で 5,000 万ユーロに設定できます。

ゲームは分離する必要があります

  • スポーツ賭博やポーカーなどのさまざまなオンライン ギャンブル サービスに同じドメインでアクセスできる場合、ギャンブル ビジネスは Web サイト上でそれらが互いに独立していることを確認する必要があります。相互広告も禁止されており、プレーヤーは同時に複数のゲームに賭けることはできません。

入金限度額

  • オンラインカジノのウェブサイトの登録段階の場合、プレーヤーは毎月の入金限度額を最大 1,000 ユーロに設定する必要があります。プレーヤーがギャンブル依存症になる可能性を否定するために、この要件は非常に重要です。規制機関は、中央データベースを介して 1,000 ユーロの制限への準拠を監視しています。

仮想スロット マシン ゲーム

  • 仮想スロットの場合、ゲームあたりの最小時間は 5 秒で、最大ベットは 1 ユーロです。

オンライン ギャンブル ライセンスの申請方法

さらに、オンライン ゲーム ライセンスの資格を得るには、記入済みの書面による申請書を提出するだけでなく、宣言書と共に電子的に提出する必要があります。

信頼性を概説する文書には以下が含まれます。

  • 権限のある代表者のリスト。
  • いかなる形態の違法ギャンブルも提供しないというコミットメントを規定する宣言。
  • クリアランス証明書のような行政記録。

容量

ライセンス機関は、財務能力、専門知識、透明性、およびセキュリティの観点から、申請者の能力にも関心を持っています。

計画とポリシー

申請者は、意図した収益性の予測、責任あるギャンブル、IT セキュリティ、未成年者の保護などに対する戦略とコミットメントを概説する、監査済みの「概念」を提供する必要があります。

本質的には、ビジネスが実施するすべての計画とポリシーです。

広告

オンラインカジノの広告に関しては、申請者は独自に広告を出すのか、それとも外部にアウトソーシングするのかを示す必要があります。

広告のコンセプトは、ライセンス申請書に添付する必要があります。

詳細な情報

さらに、ゲーム事業とその運営方法に関するすべての関連詳細を提供する必要があります。

これには、監督当局によって評価および承認されるゲームの提供が含まれます。

ギャンブルライセンスを持つオンラインカジノ

他の国と同じように、ドイツでの iGaming 業界への参入は、申請者にとって網の目のような障害に満ちています。

今日まで、スポーツ賭博のライセンスが付与されており、地域評議会の公式の「ホワイトリスト」には約 35 のライセンシーが含まれています。

オンライン ポーカーとバーチャル スロット ゲームのライセンスも申請可能ですが、これまでのところ、後者にゴーサインを与えられたオペレーターは限られています。

現在までに、 オンラインカジノゲーム、特にルーレット、ブラックジャック、およびバカラは発行されていませんが、国のギャンブル規制の改革として、これらの特定の製品のガイドラインも発行されます.

現在、ライブゲームが民間企業に開放されるのか、それとも国家の独占下で運営されるのかは不明です.

オンラインカジノのライセンスを取得することの長所と短所

長所:

  • すべてが整っていれば、オンライン ギャンブル ライセンスの申請は比較的迅速なプロセスです。
  • 税法はおおむね賛成です。
  • ギャンブルに関する法律は単純明快で、世界基準に従っています。
  • ライセンスの証明は、ゲームの Web サイトで公開できます。
  • ライセンスを取得したプラットフォームは、一般の人々から信頼され、尊重されています。
  • プレイヤーは、ギャンブル サイトが合法的なライセンスを取得していることを知って安心します。

短所:

  • オンライン ギャンブルのライセンスはこの地域では比較的新しいものであるため、ビジネスにとって問題となる可能性のある欠陥があるかどうかを判断するのは困難です。
  • ギャンブルのライセンスは高価であり、継続的な監視とコンプライアンス チェックが必要であり、その有効性を維持することが要求されます。

ドイツにおけるオンライン ギャンブルの歴史

ドイツは伝統的なギャンブル地域であり、合法的な iGaming 事業は比較的新しいものですが、陸上の施設はローマ帝国にさかのぼり、1810 年に建設された人類最古のカジノであるカジノ ヴィースバーデンにまでさかのぼります。

2007 年には、オーストリアのオンライン カジノ Bwin がローンチされました。これは、無認可ではありますが、モバイル操作を開始した最初のカジノです。

オープンして間もなく、Bwin はドイツのプレイヤーを受け入れることからブラックリストに登録されましたが、物議を醸した判決は後に覆されました。

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中村博は、京都出身のイノベーターで、オンラインカジノの鮮やかな世界をユニークな日本の文化に結びつけています。テクノロジーへの造詣の深さと伝統への鋭い感覚を融合させ、デジタルゲームの領域でのセンセーションとなっています。

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