英国のBGC、最近の政府の広告施策を称賛


賭博賭博評議会 (BGC) は、英国政府から最近発表された広告規制を承認しました。新しい措置は、違法なインターネット広告を減らし、未成年者を潜在的な危害から守ることを目的としています。
サー・ジョン・ウィッティングデール議員、文化・メディア・スポーツ省(DCMS)大臣、 2023年7月25日に新ルールを発表。新しい規制は、すべてのソーシャルメディアネットワークとウェブサイトに対し、子供たちがギャンブルを含む「有害な」広告を閲覧できないようにするためのより厳格な措置を講じるよう指示している。
数週間前、BGCはすべての主要なソーシャルメディア事業体に対し、弱者を保護し、未成年者が成人の回避行為にさらされないようにするため、より良い安全基準を策定するよう結集するよう求めた。
今年の初め、BGCのCEOであるマイケル・ダガー氏はDCMSに書簡を送り、政府に対しソーシャルメディアプラットフォームに早期の行動を促すよう求めた。デジタル・文化・メディア・スポーツ省(DCMS)のスチュアート・アンドリュー議員は、変化を加速するために会議を招集すると述べた。
BGC は、会員のほとんどが、ギャンブルを承認された人だけが規制対象のオンライン広告を閲覧できるようにするために協力して努力していると述べています。 スポーツ賭博 製品と カジノゲーム。プラットフォームがターゲティングの正確性を少なくとも 18 年間確認できない限り、ソーシャル メディア上のすべての広告は 25 歳以上の人々をターゲティングする必要があります。
新しい BGC 行動規範の導入により、フットボール クラブが賭けのオッズや広告を宣伝することが禁止され、 規制されたギャンブルサイト ソーシャルメディアプラットフォーム上で。 BGC によると、これらのプラットフォームは若者の間で人気があるそうです。
BGC のメンバー イギリス また、ソーシャルメディア上でギャンブルに関する広告の受信をオプトアウトするよう国民を啓発することにも役立っています。
賭博賭博評議会の最高経営責任者(CEO)マイケル・ダガー氏は新たな措置を承認した。彼は言った:
「私たちは、ジョン・ウィッティングデール議員が打ち出したこれらの新たな措置を強く歓迎します。これは、子供や若者が年齢制限のある広告を見ないようにするための取り組みをさらに強化するものです。これは、変化が必要であると認識したため、この分野でさらなる取り組みを政府に求める私たちの呼びかけに続くものです」 . BGC メンバーは、メンバーによる広告が適切な視聴者にのみ届くようにするためにすでに大きな措置を講じています。政府からのこの新しいガイダンスにより、プラットフォームも同様のことを義務付けられることになります。メンバーは、より高い基準を推進し続けることを楽しみにしています。英国の雇用とビジネスに投資しています。」
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