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September 19, 2024

オンラインゲームの未来:GiGの戦略的分割とSweepXの立ち上げ

Hiroshi Nakamura (中村博)
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Gaming Innovation Group(GiG)は、急成長する懸賞カジノ市場を活用するという野心的な動きの中で、戦略的事業分割と革新的なソーシャルカジノプラットフォームであるSweepXの導入を通じて、大幅な成長と業務効率化に向けた準備を整えています。

オンラインゲームの未来:GiGの戦略的分割とSweepXの立ち上げ

重要なポイント:

  • GiGの戦略的事業分割: 特定のセクターにおける焦点と成長を強化することを目指しています。
  • SweepXの発売: 懸賞カジノ市場におけるプレイヤーのエンゲージメントを再定義する準備が整った最先端のプラットフォーム。
  • 規制上の課題の中での市場成長: 潜在的な規制上のハードルにもかかわらず、懸賞セクターは上昇傾向にあります。

GiGの最新の投資家向けプレゼンテーションでは、競争の激しい懸賞カジノ市場における同社の拡大を先導するために設計されたプラットフォームであるSweepXが発表されました。と 米国の懸賞業界 2022年の31億ドルから2025年までに69億ドルに倍増すると予測されているGiGのタイミングはこれ以上ないほどです。SweepXは、AI主導のゲーミフィケーション、デュアルウォレットシステム、洗練された賞品ストア管理を提供することで際立っています。これらはすべて、プレイヤーのエンゲージメントと定着率を高めることを目的としています。

SweepXの導入はすでに有望な成果を示しており、GiGのビジネスパイプラインは大幅に拡大しています。同社の年間売上高予測は急上昇し、 5千万ユーロ、前年の5倍に増加しました。この急増は主に、2024年後半にSweepXを採用する予定の米国の懸賞シーンの第一人者であるPrimero Gamesとのパートナーシップによるものです。

しかし、これからの道のりには課題がないわけではありません。懸賞市場は、著名な企業が規制の反発に直面しているなど、規制当局による監視の強化にさらされています。これを受けて、規制圧力が高まる中、業界ではソーシャル・アンド・プロモーション・ゲーミング・アソシエーションが結成されました。

事業をさらに合理化し、成長を促進するために、GiGは事業分割を行っています。 GiGソフトウェアという2つの専門組織を結成 とギグメディア。この分離は、各ユニットの焦点を絞り、業務と財務のアジリティを高めることを目的としています。GiG Softwareは、2025年までに4,400万ユーロという野心的な収益を目標に、ナスダック・ファースト・ノース市場に進出する見込みです。これは年間成長率が 38% に達するという野心的な目標です。

GiGのプラットフォーム部門は、2025年に予測される収益の82%がすでに契約に基づいて確保されており、堅調な成長を遂げています。戦略的分割、そしてSweepXとSweepXの有望なデビューが相まって ソルIDパートナーシップは、潜在的な規制上の課題の中でも、進化する懸賞市場環境においても、GiGを有利に進める上で有利な立場にあります。この戦略的戦略は、イノベーションと市場リーダーシップに対するGiGのコミットメントを強調するだけでなく、GiGのダイナミックで急速に成長している性質を浮き彫りにするものでもあります。 オンラインゲーム 業界。

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中村博は、京都出身のイノベーターで、オンラインカジノの鮮やかな世界をユニークな日本の文化に結びつけています。テクノロジーへの造詣の深さと伝統への鋭い感覚を融合させ、デジタルゲームの領域でのセンセーションとなっています。

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