バーチャル 賭けは非常に人気のあるギャンブルになりました のデジタル化された革命以来のルート オンラインゲーム。
次の4つのハックは、仮想ベッティングでより成功する方法についてのアドバイスを提供します。これらのヒントを使用して、賞金を増やすか、少なくとも多くを失うことを避けることができます。少し非対称の賭け。
通常のスポーツには、実際のチームとアスリートが互いに競い合うことが含まれます。通常、一方が他方よりも優先されますが、これは常にオッズで示されます。
仮想スポーツベッティングは、乱数ジェネレーターを介してこのランダム性をエミュレートします。ここでは、従来の競争指標は機能していません。
もちろん、これらのランダムな結果は通常、支持されたチーム/アスリートに勝利をもたらします。しかし、実際のスポーツと同じように、弱者は勝つことができます。
ただし、ここでの違いは、実際のプレーヤーは、お気に入りまたは弱者が勝つかどうかを判断しないことです。コンピュータアルゴリズムがこれらの任務を実行します。
ランダム性とパターンの間の線は泥だらけです。
ハラランブラス・ヴルガリスは、2000年代初頭にNBAのハーフタイムの合計を上回る方法を考え出しました。ヴルガリスは、スポーツブックが前半と後半の合計をほぼ等しく設定していることに気づきました。
同じパターンは、通常、仮想スポーツベッティングでは不可能です。結局のところ、ソフトウェアプロバイダーは、ランダムな結果を生成するためにオッズとRNGを設定します。
おそらく、ソフトウェア開発者はプログラミングを台無しにして、予測可能なパターンにつながる可能性があります。ただし、これらの開発者の製品が厳格なサードパーティのテストを受けていることを考えると、このようなシナリオはありそうにありません。
アルゴリズムは感情を感じません。
フィールドやコートを走り回っているデジタルプレーヤーには感情がありません。彼らは負けたときに苦しんだり、勝ったときに陶酔感を感じたりすることはありません。
もちろん、仮想ゲームのオッズや統計を調べるときは、戦略を使用できます。ただし、感情的な側面を考慮して勝者を選ぶことはできません。
オンラインカジノも乱数ジェネレーターを使用して結果を決定します。
仮想スポーツベッティングと同じように、これらのRNGは実際の生活で何が起こるかを反映しています。ヨーロピアンルーレットのシングルナンバーベットの勝率は36:1です。したがって、アルゴリズムは、時間の経過とともに、勝つ確率が36:1になる結果を生成します。
同様に、スロットマシンは固定オッズとRNGで動作します。それらはランダムな結果をもたらし、長期的にはプログラムされたオッズと同様になります。
仮想世界とオンライン世界には、ランダムよりも固定されたものがあります。
バーチャルスポーツギャンブルは、戦略に関しては従来の賭けとまったく同じではありません。感情や現実の変動は存在しません。
それでも、上記のヒントを実装することで、勝率を向上させることができます。
もちろん、上記のすべてのヒントはそれ自体が重要です。仮想ベッティングの収益を改善するための追加の方法を探すときはいつでも、この投稿を参照することができます。