ポーカー

September 8, 2022

新しいカジノで使える、映画に出てくる 2 つの素晴らしいポーカー ハンド

Hiroshi Nakamura (中村博)
WriterHiroshi Nakamura (中村博)Writer
ResearcherSamuel AdeoyeResearcher

映画の絶対的な古典。彼らはポーカーについて最もロマンチックなアイデアを生み出し、創造しており、通常はあまり真実ではありません。 良いポーカーとはどのようなものか。ここでは、大画面でのポーカーにおける 3 つの素晴らしいブラフを紹介します。

新しいカジノで使える、映画に出てくる 2 つの素晴らしいポーカー ハンド

ラウンダーズ - ザ・クラシック (1998)

ジョン ダール監督の『ラウンダーズ』は、ポーカー映画のロイヤル フラッシュであり、世界中のポーカー ファンに愛されています。必ずしも絶賛された傑作ではありませんが、「カルトクラシック」であることは確かです。このゲームは、信じられないほど才能のあるキャストと刺激的なストーリーを通じて、映画全体で正確に描写されています。

ラウンダーズの最初のゲームでは、マイクが各プレイヤーにカードを配るのが見られます。彼はエースとクラブのナインを持っていることに気づき、500ドルを集めました。他の2人のプレイヤーはフォールドし、マイクはギャングのテディKGBと対戦します。テディはゲーム中に時間をかけてクッキーを食べていることから、明らかに押しつけがましくない。マイクはテディに罠を仕掛けているように見えますが、実際は逆です。テディが電話し、マイクはテディが持っていると思っているフラッシュにテディが必要とするカードを処理しますが、マイクは実際にはフルハウスを持っています。テディが 15,000 ドルレイズすると、マイクは少し考えてから、テディがフラッシュに必要なスペードを持っていないと思うことと、テディのブラフ (これはポーカーのエチケットとしては良くありませんが、ゲームではおそらく心配することではないでしょう) を明らかにします。暴徒と一緒に)。

しかし、テディはマイクの賭け金と一致するとゲームを完全にひっくり返し、自分が持っているのはスペードではなくエースのペアであることを明らかにし、マイクのフルハウスであるスリーナインとエース2枚をエース3枚とペア9で破りました。

このシーンは、ポーカーをプレイする際に必要なさまざまな種類のスキル (いつ相手をプレイするか、いつカードをプレイするかを知るなど) を強調するだけでなく、どのようにプレイしても、時には運が左右されないことも強調しているため、即座に注目を集めます。あなたの側に。ポーカーはスキルのゲームかもしれませんが、それは運のゲームとしてのポーカーの次に重要です!

カジノ・ロワイヤル ファイナル ハンド (2006)

モンテネグロのカジノ・ロワイヤルで、テーブルに着席した最後の 5 つのハンドの間の最後のハンドは、監督が現実よりもドラマを強調した典型的なケースです。

本格的なポーカー テーブルでは、このハンドはこのように展開されることはありません。これまでの 4 つのオールインに対するダニエル クレイグ (ジェームズ ボンド) の究極のコールは、彼の前でターンされた以前の徐々に改善されたフルハウスに対して、場違いなストレート フラッシュを都合よく作り出した、ロースーツの組み合わせでした。

ジェームズ・ボンドがル・シッフルの言い分を指摘することに重点が置かれているため、このシーンの重要性は驚くべきものです…目が血を流しています。あなたが世界クラスのポーカー プレイヤーであると思われる場合、これはちょっとした特典です。このハンドを有名にし、スクリーン上で史上最高のハンドにしているのは、そのすべての計り知れないドラマと、ダニエル クレイグの「バッド ビート」をエリート ポーカー プレーの一例として誤って伝えていることです。

新しいオンライン カジノでポーカーをプレイする際にこれらの戦略を適用する方法

「ラウンダーズ」の開幕戦で得た重要な教訓は、相手を読み、自信過剰のリスクを理解することだ。で 新しいオンラインカジノ、物理的なテルが存在しない場合は、賭けのパターンと反応時間に焦点を当てて、対戦相手のハンドを評価します。同様に、モンテネグロのカジノ ロワイヤルの最後のハンドは、予測不可能性とブラフの重要性を示しています。ジェームズ・ボンドは、あらゆるオッズをものともせずストレート フラッシュで勝利します。これは、驚きの力と、多彩なプレイ スタイルを維持することを思い出させます。

オンライン プレイでは、戦略を組み合わせて予測しにくくします。ブラフは控えめに、しかし効果的に使用してください。ボンドが以前のハンドでしたように、時には最善のプレーがフォールドすることであることを覚えておいてください。どちらのシーンも、ポーカーの心理的側面、つまり状況を読み、それに応じてプレイを適応させる能力を強調しています。戦略的プレイ、対戦相手の読み、ブラフと予測不可能性の技術のこれらの要素を組み込むことで、新しいオンライン カジノで勝利を収めることができます。ポーカーは配られるカードだけでなく、それをどのようにプレイするかが重要であることを忘れないでください。

About the author
Hiroshi Nakamura (中村博)
Hiroshi Nakamura (中村博)
About

中村博は、京都出身のイノベーターで、オンラインカジノの鮮やかな世界をユニークな日本の文化に結びつけています。テクノロジーへの造詣の深さと伝統への鋭い感覚を融合させ、デジタルゲームの領域でのセンセーションとなっています。

Send email
More posts by Hiroshi Nakamura (中村博)

最新情報

UKGC、物議を醸す65歳以上の年金受給者向けオンラインギャンブル禁止を導入
2024-03-31

UKGC、物議を醸す65歳以上の年金受給者向けオンラインギャンブル禁止を導入

ニュース