888 Sets Up Made-to-Play Campaign in the UK Market

ニュース

2022-04-22

888ホールディングスは有名なオンラインギャンブルおよび賭博会社です。 1997年に設立され、すぐにグローバルなオンラインゲームビジネスの主要なプレーヤーとしての地位を確立しました。 888.com傘は、プレーヤーにオンラインゲームブランドの多様な選択肢を誇らしげに提供します。それぞれが独自の、魅力的な、そしてスリリングなゲームのセット、見込み客、賞品、その他多数。

888 Sets Up Made-to-Play Campaign in the UK Market

ブックメーカーは、ゲーム業界で20年以上の経験を持つ、申し分のないリーダーです。それにもかかわらず、組織はユーザーの信頼を再確認する試みを続けています。それ以来、同社は最新の888Made-to-Playキャンペーンを開始しました。ローンチのニュースは、同社が2021会計年度の増収を発表した後に発表されました。

888は新しいキャンペーンを開始します

最高の賭け会社は、顧客のゲーム体験を改善するための新しい方法を絶えず探しています。彼らは絶えず新しいテクノロジー、ユニークなゲームソリューションを適応、作成、適用し、効率を高める方法を強化しています。その結果、888は、その多様なブランドを1つの一貫したテーマにまとめようとしています。 

これらのブランドには以下が含まれます 888カジノ、888ポーカー、および888sportは、すべて新しいMade-to-Playキャンペーンの一部です。それとは別に、同社は、新しいキャンペーンは、共通の目標のために企業と人々を結びつけることを目的としていると信じています。

新しいキャンペーンはで始まります イギリス。同社は、ソーシャルメディアやテレビなど、いくつかのデジタルチャネルを活用して、ターゲットオーディエンスにリーチします。これらを使用して、地域全体で数週間実行される広告を開始します。 

同社の戦略的マーケティング担当副社長であるSivanFinnによると、Made-to-Playマスターブランドプランの発表は、同社にとって重要な前進です。彼女は、長年にわたって確立してきた強力なブランドをすべて統合することで、競合他社との違いを説明する一貫した物語を表現できるようになると感じています。彼女は、それが彼らのクライアントが彼らとの交流を楽しむ理由であると述べています。

新しい管轄区域に入る888の計画

888は、英国に加えて他の市場でもクリエイティブキャンペーンを開始する予定です。そのことを念頭に置いて、Made-to-Playは、他の重要な分野にいつ拡大するかをまだ発表していません。 888が新しいマスターブランド戦略を開始したのは当然のことです。

今年の初め、同社が2021年の通年決算を発表したとき、Made-to-Playの計画をほのめかしました。同社のCEOであるItaiPanzerによると、888ブランドは、「Made-to-Play」と呼ばれるマスター戦略の下で再開される予定でした。彼は、新しいマスターブランドは、同じ名前の受賞歴のあるポーカーキャンペーンの強固な基盤の上に構築されると述べました。

さらに、ジブラルタルを拠点とするギャンブルグループの収入は2021年に9億8,010万ドルに増加しました。これは、前年の2020年に比べて15%の増加に相当します。この拡大とは別に、888は年内に多くの市場でサービスを開始すると発表しました。 。同社は、カナダのオンタリオ州にまもなく到着する予定であると述べた。また、より多くの米国の州でその存在感を高めることも考えています。ただし、オランダに戻るためのもう1つの魅力的な選択肢があります。

最新情報

BetclicGroupとPlaysonがパートナーシップ契約に署名
2022-05-13

BetclicGroupとPlaysonがパートナーシップ契約に署名

ニュース