英国の領主は、遅れたギャンブルの白書の実装を批判します


英国のギャンブルに関するホワイト ペーパーが最近発表され、オンライン スロットと カジノのボーナスとプロモーション.しかし、この論文は、上院または上院から精査されています。 イギリス、多くの点で明確な指示を提供できず、さらなる協議の余地が残されているため。
文化、メディア、スポーツ省の国務次官であるウィットリーベイのパーキンソン卿は、白書の規定について質問されました。 承認を得たもの、延期は非難されましたが。
ヤーマスのグレイド卿は、この論文の方向性に賛成の声を上げたが、余分な協議が必要になることについては慎重だった。彼は、特に 60,000 の回答を集めた後で、政府がなぜもっと時間が必要なのか疑問に思いました。
彼は次のようにコメントしました。
「これは、ロケ地に到着し、誰もが準備ができて周りに立っているとき、映画業界での「急いで待ってください」という素晴らしいことわざを思い出させます
しかし、パーキンソンはすぐに、政権は追加の協議を行うことによって手続き上の規範に従う義務があると答えた.彼はさらに、この論文が「明確な戦略的方向性」を示していると述べた.
彼は、白書を作成したときの、何かをすべきかどうかに焦点を当てた会話と、現在の協議では実施方法が中心であることに違いがあると付け加えました。さらに、彼は、会談が、さらなる遅延と欲求不満につながる可能性のある法的紛争を防ぐのに役立つだろうと述べた.
ギャンブル活動の広告
による広告 規制されたギャンブル事業者 脆弱な人々に悪影響を与える可能性があるため、物議を醸すテーマです。自由民主党のギャンブル改革ピアーズの議長であるロード・フォスターは、ギャンブル広告に対する規制が不十分であるという問題を提起しました。彼は、広告が、既存のギャンブラーに賭け金を増やすよう促し、ギャンブルをやめた人に習慣を再開させることで、人々がギャンブルをするように促すことを証拠が示していると主張した.
フォスター卿は次のようにコメントしています。
「利益を増やさないとすれば、なぜ業界はマーケティングに年間 15 億ポンドを費やすのでしょうか? 他の国々は、ギャンブルの広告を禁止または制限するために行動を起こしています.この国ではプロポーズされないの?」
しかし、パーキンソンは、特にスポーツ広告に関して、白書は行動を推奨していると主張した.彼は、ギャンブルのスポンサーシップに関する標準的なアプローチを作成して適用するために、スポーツコミュニティが団結していると述べました.
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