October 13, 2023
2020年に最高裁判所がPASPA(プロフェッショナルおよびアマチュアスポーツ保護法)を覆して以来、米国ではオンラインギャンブルがますます普及しつつあります。これは最近の調査研究によって裏付けられており、ほとんどのオンラインギャンブラーがiGamingからの一貫した宣伝資料にますます圧倒されていることが示されています。プロバイダー。
Optimove の調査によると、顧客の 86% が、圧倒的な「無関係な電子メール/テキストまたはプッシュ通知」を理由に iGaming プロバイダーをオプトアウトしました。この調査ではさらに、調査参加者の 30% がマーケティングとプロモーションが多すぎると感じている一方、68% が十分だと考えていることも付け加えられています。
多くの人が規制対象事業者との契約を解除する理由はプロモーションであると回答しましたが、回答者の 54% は次のように回答しました。 ボーナスとプロモーションオファー 彼らはオンラインのスポーツ賭博やカジノ ゲームに参加するときに最も楽しんでいたものでした。
一方、調査では参加者の58%がギャンブル支出が前年より急増したと回答したことが明らかになった。大多数は、より多くの支出をするという決断をしたと考えています 規制されたカジノ 経済全体に対する彼らの信頼につながります。
調査対象者のうち、大多数 (85%) が少なくとも週に 1 回はギャンブルをすると回答しました。また、回答者の 59% は、パンデミックが終息して以来、より頻繁にインターネット カジノ ゲームをプレイしたり、スポーツに賭けたりしていると報告しました。
Optimove は、調査参加者のほとんどが、ギャンブル活動を規制し、損失を予算内に抑えるために Web ベースのツールに依存していると報告していると付け加えました。ほとんどの人 (76%) が支持しているにもかかわらず、 スポーツ賭博 ギャンブルに興味があり、かなりの数 (70%) が依然としてギャンブルをしていると報告した カジノゲーム。
しかしその一方で、回答者の 58% は、オンライン プレイで最もイライラするのは出金のペースが遅いことだと答えています。
レポートを発表する際、Optimoveは次のように述べました。
「iGaming 運営者は、プレーヤーのロイヤルティを高めるために、競争力のあるオッズ、ユーザーフレンドリーなインターフェイス、豊富なボーナスを優先する必要があります。責任あるギャンブル ツールは、信頼とプレーヤーの維持に不可欠です。優先コミュニケーション チャネルを介した、パーソナライズされた関連性の高いメッセージは、マーケティング疲れを回避するために不可欠です。」
最新の情報によると、 米国のギャンブル統計, アクティブなギャンブラーの数は 5,700 万人に達し、この地域では 2,000 のカジノが運営されています。ほとんどの州では、オンラインでのスポーツ賭博とギャンブルを引き続き規制しています。 ケンタッキー州 で立ち上げられた最新の市場である アメリカ。
中村博は、京都出身のイノベーターで、オンラインカジノの鮮やかな世界をユニークな日本の文化に結びつけています。テクノロジーへの造詣の深さと伝統への鋭い感覚を融合させ、デジタルゲームの領域でのセンセーションとなっています。